新宿原宿で大盛況だった 【おかあさんを元気にしよう…】がついに開催!

第4回「おかあさんを元気にしようプロジェクト」
先月は新宿原宿で開催され
大盛況だったこの
「おかあさんを元気にしようプロジェクト」が
なんと今回は!
トモソダチcaféCOZYで開催です(*^^*)✨
{9E28FCBD-BCAE-49AD-BAD8-DADBFF875A9D}
そして なおこ店長も
今回は
◾︎第一部 ディレクション◾︎
【元気なママでいるために・笑顔の秘訣】の
パネリストとして登場しますよ~^ ^
そしてトモソダチ大使の
ベビーシャワーの荒木さんも
COZYCOBOのNEWフェイス
カモちゃんも薬膳コーディネーターとして
パネリストとして登場します♪
◾︎第二部のワークショップ◾︎
【身近にあるものを使った
    オリジナルホームパーティー
                     装飾作りワークショップと
                 即実践できる飾り方レクチャー】
{EAFC7984-58E9-48CF-B333-134B556FFC8B}
かわいい簡単おしゃれな
パーティーインテリア講座です^ ^
一度作れば
たためて簡単に収納できて便利ですよ~◎
しかも 紙袋で作っちゃうので
経済的!
これがパパッと作れると
きっと子供達
大喜びする事 間違いなしです◎
ワンランク上の
おうちのパーティーコーディネート術が学べますよ~(*^^*)
見本はお店にもありますので
ぜひご覧下さい✨
▼詳しくはこちら▼
*_詳細_*
・日時:2016年5月24日(火)
・時間:11時00分~13時10分
             (受付10時45分~)
・会場:トモソダチ cafe COZY
            (朝霞産業文化センター1階)
・参加費:2,000縁
               (材料費・ランチ代込み)
・対象者:妊婦さん・子育て期のおかあさん
               (おこさま連れ可)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

《本日まで事前受付中 》母の日プリザーブドフラワーアレンジメント

母の日のプレゼントは
お決まりですか?
今年は こんな可愛い
プリザーブドフラワーの
手作りは如何でしょうか?
ラッピング付きですよ(*^^*)
{3A2C6862-55E1-4C4A-B5DD-3A9EC65102E5}



お申し込みは
本日 5/5日まで
5/7(土)
11:00~、13:00~の2回レッスン(^^)
詳細はコチラ⇊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする