クリスタルヒーラーの美保子さん 久しぶりのご来店

クリスタルヒーラーの美保子さん
お久しぶりのご来店(*^◯^*)
体調を崩していたちなつちゃんや
カードリーディングのなおピーさんの
ハンドマッサージ〜いつのまにやら首 肩まで癒して下さいました!
{094132BD-02E2-49CC-9DC1-792B649C3B51}

{19E3F70C-63B8-45D2-8E05-862C467FF46D}
お礼に新メニュー試作の
ふわとろプチトースト(*^◯^*)
{63D77655-5444-4077-99A4-2C6AE8B544CF}
美保子さんのサロンで使えるクーポンつき ほっこり通信はcozyにも配置されてます(⌒▽⌒)
是非ご利用下さいね。
{D962957C-8D81-483B-A790-E98578F79FD1}
12月から2月まで
冬限定《ぽっかぽか ホットストーンセラピー》をするそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
聞いただけでも
気持ち良さそう(≧∇≦)✨
詳しくはこちらから
美保子さんのブログをご覧下さい(*^^*)
サロンのチラシは
カフェCOZY店頭にもありますよん♪
{A44AEF42-3BD6-4EEF-B608-CAC39377DEC4}

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

料理冒険家☆なおこ店長のヒラメキレシピの真っ只中

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

今月のおへそ食堂で作った柿酢の今

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

今日は気持ちのいい天気

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

【預言コーヒーTime】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする