スマイルゼミに夢中の子ども店長

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

【お知らせ】本日の15時より貸し切りとなります

【お知らせ】本日の15時より貸し切りとなります
本日15時より
店内 貸し切りとなります(*^^*)
ランチは14時までやっておりますので
ぜひお越しください(*^^*)
もちろんテイクアウトOK♪
お気軽にスタッフまで
お声かけ下さいね✨
{507E425D-F67C-4204-92B6-9D89127B924A}
#朝霞市産業文化センター #トモソダチcafécoz #本日15時より貸し切り#お知らせ 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

【本日の週末限定スペシャルケーキ】タルト・オ・シトロン

【本日の週末限定スペシャルケーキ】は‼︎



タルト・オ・シトロン
レモンのタルトです
{E085A8F7-73C4-468F-BA26-21B4038FD90E}
甘酸っぱい爽やかな香りのレモンクリームを
下と上に置いたホワイトチョコレートが
クリーミーにしてくれて…。
3個はいけるサッパリさ、爽やかさ✨
{3FA15048-67ED-451B-94FC-B05C2325A3A6}
ぜひ 食べに来てください(*^^*)
数量限定です♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする