第5回北朝霞どんぶり王選手権 レポ

2/4立春!
いい天気に恵まれました✨
{329AF2E0-7824-42E0-A047-BCD4ED3142B9}
準備万端⁉︎
これから沢山 どんぶりを売るぞ‼︎

{71940794-3B9D-4431-B244-BDFCEC79E664}
今年は
トモソダチcaféCOZYのどんぶりは
【朝霞おへそ丼】
おへそに見立てた
中国人ママのゆうみさんお手製の
手作り餃子が乗った
美味しいどんぶりです(*^^*)

{92703B2E-64FF-4188-806C-64093EB304CB}
10:30から
どんぶり王選手権スタート‼︎
スタートから
売れ行き好調です
どんぶりが飛ぶように売れて行きます◎

{8C58BAB9-95B0-4C13-90C3-560A1F4F9F6B}
ひろりん、預言スタッフの月鏡(ツキミ)さん
大忙し(>_<)
二人 頑張れ〜✨

{99C9C0EF-1607-4E56-8933-C52ABD3853A1}
無事 どんぶり王選手権 が終わりました☆
まだまだ イベントが終わっても
teamーCOZYは
お祭りを楽しんでおります^ ^

{CE8F68E6-F4A2-475C-B55E-C98F17CEB8E3}
最後はみんなで記念撮影
来年は どんなどんぶりにしようかな〜(*^^*)♪
ぜひ 朝霞おへそ丼の
ご感想をお待ちしております(^ω^)♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無事 どんぶり王選手権 終了しました☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

お待ちしておりまーす☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

【朝霞おへそ丼】は【16ブース】です☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする