月鏡ちゃん占い"> 月鏡ちゃん占い"> <span amb-icon="reblog hasLabel"></span>月鏡ちゃん占い

COZYパッド【菜の花のペペロンヌードル】

COZYパッド【菜の花のペペロンヌードル】
{C1982F96-75C4-4015-ACEE-69200B54A6AD}
材料
ラーメンの乾麺
ベーコン 菜の花 鷹の爪
ニンニク 塩胡椒  オリーブオイル バター(無くてもOK)
作り方
❶下ごしらえ
   ラーメンの麺を湯がく
   菜の花も下ゆでしカット
   ハムもお好みの大きさにカット
❷フライパンに鷹の爪とニンニクを入れ
   火にかけ 香りが出てきたら
   ハムを入れる
❸ベーコンの油が出てきたら
   麺を入れる
  
  今回 麺がなかなかほぐれなったので
  バターを投入
❹麺がほぐれたら
   菜の花を入れ 塩胡椒して
   味が整ったら出来上がり♪
あ〜〜ら簡単出来上がり(*^^*)
常備菜としてもGOOD◎
もちろん ランチメニューとしても最適です^ ^◎
ぜひお試しあれ〜♪
#COZYパッド #cozyは居心地がいいとかくつろぐとかの意味らしい #朝霞市 #埼玉カフェ #簡単レシピ #トモソダチcaféCOZY #ペペロンチーノ#ペペロンヌードル#菜の花 #noodles #パスタ #peperoncino #japanesefood #japanesecafe 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

COZYパッド【肉と野菜のフォーリンLOVE♡ハグ野菜炒め】

COZYパッド【肉と野菜のフォーリンLOVE♡ハグ野菜炒め】
{85C5C2E5-59C3-44CF-AFF7-C1EE52E826A4}
材料
ひき肉 もやし 人参 玉ねぎ キャベツ ニラ
オイスターソース 塩胡椒 にんにく
作り方
❶下ごしらえ
   野菜をお好みの大きさに
  それぞれカット
❷フライパンに油とニンニクを入れ
   ひき肉を入れ塩胡椒を振る
❸ カットした野菜を
   火が通りにくい順番で投入
❹オイスターソース 塩胡椒で味付け
COZYランチの定番メニュー
ハグ野菜炒めの完成です👏✨
え⁉︎ハグって何?
っと言う質問に
ハグ=肉
肉野菜炒めの事ですね(*^^*)
お店では
焼肉もメニューにあるので
今でもオーダー票は手書きなんですが
オープン当初は
肉野菜炒めも焼肉も
「肉」って言う字が入るので
忙しい時に
オーダー票に「肉」としか
書いてない時があって
肉野菜なのか焼肉なのか
わからない時があったり
聞き間違って
料理を作っちゃう時が多発したんです。
その解決法としてあみだしたのが
この「ハグ野菜炒め」(*^^*)
お店で注文する時は
笑顔で
『ハグ 下さい‼︎^ ^』と言って下さいね〜♪
もちろん このレシピがあれば
いつでもおうちで食べられますね😁
もちろん 野菜はお好みでご用意いただいてもOKですよん◎
#ハグ野菜炒め#トモソダチcaféCOZY #japanesecafe #japanesefood #okazu#wasyoku #野菜たっぷり #野菜炒め #簡単レシピ #埼玉カフェ #朝霞市#cozyは居心地がいいとかくつろぐとかの意味らしい #COZYパッド 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

月鏡ちゃん占い

cozyめにゅー

お店情報  /  メニュー  / アクセス

昨日はいろんな方が来店したcozy
今日はどんな方が集まるのでしょう?
ただいまcozyIT部が
ブログやHPを整備中
PCでこのブログをご覧いただくと
右のほうにイベントカレンダーが表示されています
なのでcozyのイベントが
いつあるのかわかりやすくなったかな?
明日もアロマのイベントがありますよ
今日の月鏡ちゃんのメッセージは
↓↓こちら↓↓

本日も皆様のお越しをお待ちしております

cozyinfo

■トモソダチcafe  COZY お店情報■

{2085DD17-D3E5-43D7-8303-484C6486E780:01}
地下鉄 駅からの道順・アクセス

電話 お問い合わせこちらよりお願いします

048-485-9923
【営業時間】
10:00~18:00
【定休日】

月曜日 第4木曜日

    ※都合によりお休みする場合もございます

 ▶3月の定休日のお知らせはこちら◀

スタッフ随時募集