月鏡ちゃん占い"> 月鏡ちゃん占い"> <span amb-icon="reblog hasLabel"></span>月鏡ちゃん占い

米ゲルでサーターアンダギーのはずが

{DC7F6B84-4035-4A60-8901-A18321F98461}

油の中で溶けてしまい

じゃぁクッキー風に焼いてみよう!
{A7E0622A-FCA5-4D66-AE7E-85EF4C32A3E9}

_(:3 」∠)_

どうやったら美味しいスイーツを提供できるのでしょう
cozyは日々研究をしております
味は美味しいんだけどなーー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

COZYパッド【サラミとワカメの前菜】

COZYパッド【サラミとワカメの前菜】
{B8816AD4-18D7-4869-95E2-CBD9F9CC16CF}
材料
ワカメ サラミ 玉ねぎ 塩
作り方
❶下ごしらえ
   ワカメを水に戻し 好みの大きさにカット
   玉ねぎを千切りして 塩もみして辛みを取る
   サラミは細かくカット
❷ ①を全て混ぜる
❸ 1時間以上 放置
    味が馴染んだら完成👏✨
超 簡単でおしゃれな大人レシピ♪
今回 ワカメは
世界一幸せな講演家の古市さんから頂いた
ミネラルたっぷりのワカメ♪
本当はそのまま食べた方が美味しんですが
今回贅沢にお惣菜にしてみました( ^ω^ )
時間が経てば経つほど
サラミの味が ワカメに馴染んで
美味しいです(*^^*)
常備菜としても 大活躍です◎
#healthyfood #ヘルシーメニュー #COZYパッド #cozyは居心地がいいとかくつろぐとかの意味らしい #トモソダチcaféCOZY #埼玉カフェ #japanesecafe #wasyoku#okazu#常備菜レシピ #簡単レシピ #ワカメ #サラミ #おつまみ #otsumami 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

COZYパッド【簡単時短 にんじんナムル】

COZYパッド【簡単時短 にんじんナムル】
{71688972-979A-466D-8A2A-6790DEBC5265}
材料
にんじん 塩 ゴマ ごま油 しょうゆ
作り方
❶にんじんを千切りにする
❷鍋に切ったにんじんを入れ
   塩をひとつまみ入れ 
   手で混ぜて 放置
❸にんじんから水分が出てきたら
    ごま油 ゴマを入れ 炒める
❹水分が飛び 少ししんなりしてきたら
   味を見て足りないようであれば
   しょうゆなどで味を調整して
✨完成👏✨
最初のひとつまみ入れる
塩の量に注意して下さいね〜
結構 しょっぱくなりますσ(^_^;)
常備菜としてもバッチリで
にんじんをカットする手間以外は
放置して 炒めるのも5分で終わっちゃうし
味付けも簡単で美味しい
時短レシピです◎
ぜひ おためしあれ〜( ^ω^ )♪
#にんじん#calotte #時短レシピ #常備菜レシピ #韓国レシピ #簡単レシピ #カフェレシピ #japanesecafe #埼玉カフェ #朝霞市 #トモソダチcaféCOZY #cozyは居心地がいいとかくつろぐとかの意味らしい #COZYパッド #ヘルシーメニュー #healthyfood 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

新作手作りプリン《ハイカラぷりん》

新作手作りプリン《ハイカラぷりん》
{923410FF-CD65-4B81-8CCE-012DD22AE73A}
カフェCOZYオリジナル
自家製プリン 《ハイカラぷりん》
豆乳・きな粉・三温糖・寒天 の
シンプルなぷりん♪
きな粉をたっぷり使った
濃厚でヘルシーで美容にもイイ♪
和風ぷりんです(*^^*)
今まで試作を繰り返し
なかなか固まらず
飲むプリンになってしまう事も多く
失敗ばかりでしたが
やっと 商品化出来ました👏✨
スタッフ全員が太鼓判を押す
和風★ハイカラぷりん
ぜひ ご賞味あれ〜( ^ω^ )✨
1子400
#cozyは居心地がいいとかくつろぐとかの意味らしい #トモソダチcaféCOZY #ハイカラぷりん#和風プリン #豆乳プリン#きな粉プリン #手作りプリン #自家製プリン #japanesecafe #japanesesweets #埼玉カフェ #朝霞市 #コミュニティーカフェ #purine #sweetspot 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

月鏡ちゃん占い

cozyめにゅー

お店情報  /  メニュー  / アクセス
おはようございます。
今朝はお日様は隠れていますね。
昨日が入学式の所も多かったようなので
お天気が持ってよかったと思っている
cozyスタッフです。
さて今日の月鏡ちゃんのメッセージは
相手のことを気にして自分の気持ちを抑えてしまっていたり
ママだから。。。とか
〇〇だから。。。
って諦めちゃってる方に
届いて欲しいと感じたメッセージです
月鏡ちゃんのメッセージは
↓↓こちら↓↓

幼稚園・小学校は始まったけど
まだまだ御飯はお家という方も多いのではないでしょうか?
今日も美味しいお食事ご用意しておきますね!
ワンコイン弁当などもありますので
是非お越しくださいませ!
昨日のオーダーお弁当
{0C4039B1-3616-425D-A732-2F63C3DD610A}
cozyinfo

■トモソダチcafe  COZY お店情報■

{2085DD17-D3E5-43D7-8303-484C6486E780:01}
地下鉄 駅からの道順・アクセス

電話 お問い合わせこちらよりお願いします

048-485-9923
【営業時間】
10:00~18:00
【定休日】

木曜日

    ※都合によりお休みする場合もございます

 ▶定休日のお知らせはこちら◀

スタッフ随時募集