月鏡ちゃん占い"> 月鏡ちゃん占い"> <span amb-icon="reblog hasLabel"></span>月鏡ちゃん占い

食いしん坊怒られるの巻き

cozyめにゅー

お店情報  /  メニュー  / アクセス

先日のキラキラ週末限定スペシャルケーキキラキラ
{FBA93A9B-CBE1-44E6-A173-51E1C600D3CB}

美味しそうでしょ?

食いしん坊代表
なおーピー
お店がちょっと落ち着いた時
冷蔵庫にあるこの
キラキラ週末限定スペシャルケーキキラキラ
食べたい衝動が!!
この時お店には
店長も直子さんもいない
絶対勝手に
食べたらいかん
掃除しよう!
店内を整えよう
と意識を逸らそうとするも
気になって気になって
ついに食べてしまいました
テヘペロw
めっちゃくちゃ美味しくて
幸せいっぱい
な気持ちと
た、食べてしまったー
お、怒られるかな?大丈夫かな?
という気持ちと
隠し切ろうかちゃんと謝ろうか
色々悩んだ挙句
何もできないまま
事件発覚
もちろん怒られ
そこからスタッフ同士
スイーツに対する
各自の思いを話し合い
なおーピーは
ごめんなさーーーい。・゜・(ノД`)・゜・。
美味しそうで我慢できなかったんです。。。
としか言えず。。。
しかも、前日に
このケーキ取っといて
っていうメッセージのやり取りもあったのに
寝ぼけて見落としてて
かなりやっちまったのです
美味しそうだったとはいえ
食べちゃダメだったのに
なんで我慢できなかったんだろう。。。
とはいえ、
この事件もきっかけに
cozyスタッフはより
トモソダチ
話し合いができたのでした
事件がある毎に
cozyスタッフ同士の話し合いで
より良くなっていくチームワーク
トモソダチなのです
この日もう一つ隠し事をしていた
なおーピーのお話はまたいつか。。。
毎週違う週末限定スペシャルケーキ
毎回毎回魅力的な週末限定スペシャルケーキ
なおーピーはもう勝手に食べません
。・゜・(ノД`)・゜・。
反省終了

なおーピーを魅了する
数量限定
週末限定スペシャルケーキ!
皆さんも食べに来てください
ケーキ美味しかったなー

cozyinfo

■トモソダチcafe  COZY お店情報■

{2085DD17-D3E5-43D7-8303-484C6486E780:01}
地下鉄 駅からの道順・アクセス

電話 お問い合わせこちらよりお願いします

048-485-9923
【営業時間】
10:00~18:00
【定休日】

木曜日

    ※都合によ
りお休みする場合もございます

 ▶定休日のお知らせはこちら◀

スタッフ随時募集

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

COZYパッド【サバのレモンバター醤油焼き】

COZYパッド【サバのレモンバター醤油焼き】
{55774035-249C-496E-B823-0041C63BFD85}
材料
サバ  レモン汁 オリーブオイル
バター 醤油
作り方
❶下ごしらえ
   サバを レモン汁、オリーブオイルに
    30分ほど漬け込む
❷ フライパンにオリーブオイルをしき
     ①のサバを両面こんがりと焼く
❸余分な油を キッチンペーパーなどで
   拭き取り
❹最後に 少量のバター、醤油を入れ
   サバに絡め
    そのままソースごと
     さらに盛りつければ 完成👏✨
こちらも サバなので
フライパンで焼くと
5分足らずでできちゃいます♪
もし火の通りが心配な場合は
最後のバター&醤油を入れる前に
レンジでチンしても大丈夫です◎
フライパンで焼く時は
蓋をせず 焼くのが
魚の独特な臭みが出ない
ポイントです👆✨
ぜひお試しあれ〜♪
#サバ #鯖 #魚料理 #簡単レシピ #okazu #COZYパッド #トモソダチcaféCOZY #cozyは居心地がいいとかくつろぐとかの意味らしい #japanesecafe #japanesefood #wasyoku #オリーブオイル #fishrecipe #syouyu 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

COZYパッド【ちくわと生姜のてんぷら】

COZYパッド【ちくわと生姜のてんぷら】
{526A847D-CF1D-4631-BA44-D528C50FE975}
材料
ちくわ 生姜 天ぷら粉 油 水
作り方
❶ちくわに生姜を入れ
    お好みの形にカット
❷天ぷら粉を水でとき
   衣を作る
❸ ①を衣に絡ませ 油で揚げる♪
❹コンガリ 美味しそうな色になったら
    出来上がり☆
簡単でボリューミーな
お手軽レシピです(*^^*)♪
ちくわの中に入れるのを変えると
レパートリーも増えますよね♪
#ちくわ #生姜#wasyoku #てんぷら#tempura #Japanesefood #japanesefood #japanesecafe #cozyは居心地がいいとかくつろぐとかの意味らしい #埼玉カフェ #朝霞市 #トモソダチcaféCOZY #コミュニティーカフェ #COZYパッド #簡単レシピ 常備菜#惣菜#okazu #お弁当のおかず 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

【4/15、16 アトリエビジュー展@トモソダチcaféCOZY】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

とある日の【おまかせ おにぎり】

とある日の【おまかせ おにぎり】
{828A09AB-D5FB-4C4D-96C6-C6FB50DBFCB7}
今回のおにぎりは
★明太子&ごま
★ワカメとごまの
混ぜ込み握りにしてみました(*^^*)
そこへ いつもの
自家製お新香を添えましたよん♪
カフェCOZYのおまかせおにぎりを求めて
来店頂くお客様がいらっしゃるんです(*^^*)
ありがたいですね〜✨
なので
スタッフは頭をフル回転させて
お客様が飽きないように
おにぎりの具も真剣に考えます😊
お気軽に苦手な物とか
スタッフにお伝えくださいね^ ^
愛情込めて
おにぎりも握ってますから💓
おまかせおにぎり 350
(2子 お新香付き)
       
味噌汁         100
#Japanesefood #japanesecafe #埼玉カフェ #朝霞市 #トモソダチcaféCOZY #COZYパッド #cozyは居心地がいいとかくつろぐとかの意味らしい #おにぎり#onigiri #riceball #wasyoku 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

COZY母の味★手作り弁当(600)

COZY母の味★手作り弁当(600)
今回 ご注文&ご要望頂いたのは
・肉類NG
・魚メニュー(練り物OK)
・ご予算 600
っと言うことで
当日のお弁当は!
{8AE098F9-4D0A-4BAA-8E37-DEFFA06BDEE2}
❶ごはん
❷自家製お新香・かみさん家の新生姜大根
❸チンゲン菜と厚揚げの炒め物
❹サバの蜂蜜うめ煮
❺ちくわと生姜のてんぷら
❻さつまいもの蜂蜜レモン煮
❼にんじんグラッセ
❽ひろりんポテサラ
❾サラダ
すべて手作りですよ〜( ^ω^ )♪
カフェCOZYでは
ご予算・ご要望に合わせて
お弁当のご注文も随時承りちゅ〜💞
お惣菜はその時のスタッフのひらめくで作るので
ぜひぜひ お楽しみにして頂きたいです(*^^*)✨
手作りで 母の愛が伝わる
カフェCOZYの手作り弁当
いかがですか?
ご相談はお気軽にスタッフにお尋ね下さい^ ^✨
#弁当 #bento #japanesecafe #lunchbox #cozyは居心地がいいとかくつろぐとかの意味らしい #トモソダチcaféCOZY #埼玉カフェ #母の味 #朝霞市 #ご予算ご希望に合わせてご用意させていただきます 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

月鏡ちゃん占い

cozyめにゅー

お店情報  /  メニュー  / アクセス
今日のcozyは定休日
定休日の今日に
ぴったりなメッセージが
届きましたよ

今日はゆっくり休んで
週末に備えたいと思います
金曜日はまた月鏡ちゃんが出勤します
貴方だけのメッセージ
是非受け取りに来てくださいませ

cozyinfo

■トモソダチcafe  COZY お店情報■

{2085DD17-D3E5-43D7-8303-484C6486E780:01}
地下鉄 駅からの道順・アクセス

電話 お問い合わせこちらよりお願いします

048-485-9923
【営業時間】
10:00~18:00
【定休日】

木曜日

    ※都合によりお休みする場合もございます

 ▶定休日のお知らせはこちら◀

スタッフ随時募集