おへそ食堂とホタル

今日もおへそ食堂でした!

昼間の時間は

マスク講座!

あっという間に簡単にできちゃったマスクに感動の笑顔w

夕方になりおへそ食堂への参加者さんも増え

ホタルを見ながら川の生き物の絵を描いたり

と、その前に

自分たちでお米を計り

もちろん洗うのも自分たちで

美味しいご飯になーれ!

そして炊いてる間にまた川の生き物をお絵描きタイム!

お米が炊けたら

みんなで協力しながらよそいます。

いよいよお待ちかね

今回おへそ食堂に差し入れで頂いた

朝霞逸品の朝霞カレーをご飯にかけて

美味しいご飯タイムとなりました!

もちろん忘れちゃいけないのは

お片付けw

食べて終わりじゃないのがおへそ食堂!

そしてそして

ご飯の準備中には光っていなかったホタル

綺麗に光ってる姿を見せてくれました!

ホタルは明日(27日土曜)もcozyに来てくれるそうですが

ホタルは短命なので早めに会いに来てくださいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする