綾子の一言

今週も綾子さんからのメッセージが届きました!

今日の一言
『言葉の力』
〜に必ずなるんだ‼️ 〜出来るんだ‼️
言葉の力は絶大です。目標に向かってどんどん声を出していきましょう‼️

日本には古くから

「言霊」がありますよね

やっぱり言葉にはとっても力が宿ってるんだなーと思います。

できる!って言えば言うほど、力も湧いて来たり

無理だーって言えば言うほど、悲しくなったり力が抜けちゃったり

そんだけ力があるのなら

やっぱり自分が元気になれる方に言霊の力も使いたいなーと思った一言でした

今日もcozyは大盛況するんだ!!!

後で発表の週末ケーキもお楽しみに!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする