綾子の一言

昨日は運動会!

日向は暑いけど
日陰は寒い1日でした。

観戦中は日向なので、日焼けもばっちりorz

カメラを構えていたのでおでこだけ真っ黒です。・゜・(ノД`)・゜・。

日焼けもばっりな日曜の今日、
綾子さんからのメッセージはこちら

今日の一言


『己』
自分の事を知る事は難しいですが、意思を強くコントロールが出来るように少しずつ鍛えていきましょう‼️

己の意思を強くコントロール

己の立っている場所が正確じゃなかったとしても

行きたいところを定めて行動していけば

己の立っている場所も正確にわかるようになってくるのかな?

迷える子羊気味ですが

今必要な方に綾子さんからのメッセージが届きますように

今日もトモソダチcafé cozy で皆様のお越しをお待ちしております。

週末ケーキも是非どうぞ

コメント

  1. Bablofil より:

    Thanks, great article.