今週のスペシャルケーキは?

やったーーー!

今週のスペシャルケーキはこちら!

【梅酒のレアチーズケーキ】にしましたよ♬

と朝からお知らせ(๑>◡<๑)

ポトムのクッキー生地にもしっかり梅酒とシロップ漬けした梅肉が入っています♬

ケーキの上はヨーグルトクリームとシロップ漬けした甘酸っぱい梅肉で飾り付け。

早くも夏バテぎみという方にもスッキリ召し上がって頂けます。

お箱の用意もあります、お時間のない方はお持ち帰りくださいね。

との事!

チーズケーキも梅酒も大好きですよ
つまみ食いはもうしません

週末ケーキは
週末限定です!みなさんぜひ食べにきてくださいね!

本日もトモソダチcafé cozyにて皆様のお越しをお待ちしております!

かき氷もどうぞ!