今週のスペシャルケーキw

今週のスペシャルケーキはこちら!

【小豆入り抹茶ヨーグルトケーキ】

小豆クリーム、小豆入クッキー乗せです。

水切りしたをヨーグルトは酸味がまろやかでまるでカッテージチーズ。
そこに自家製あんこを入れて焼いたら、サッパリしたチーズケーキ風ヨーグルトケーキになりました。

トッピングにはあんクリームとあずきクッキーとでまさに、あずき尽くしです^ ^

とのことw

お味は抹茶チーズケーキに近いけど

ヨーグルトケーキだからカロリー控えめさっぱりなお味に仕上がってるそうですよ(๑>◡<๑)

暑くなって来たのでさっぱり食べれる甘いスイーツっていいですよね!

数量限定なので気になる方は是非お早めにお越しくださいね

本日もトモソダチcafé cozyにて皆様のお越しをお待ちしておりますw