綾子の一言

おはようございます

今日は待ちに待ったなべGナイト!
お料理に限りがあるのでご参加する方はおしらせくださいね。

そして綾子さんからのメッセージの日

今日の一言


『必要』
必要な時に、必要な事が起こります。

昨日は、大好きな方と素敵な時間を過ごしました。
お二人の方と会ってきたのですが、二人とも共通して
とっても暖かい愛で包んでくれる、そんな安心感を与えていただきました
その中で色んな気づきがあって、ありのままの自分が見えてくるような
今まで生きて来た中で必要以上に着てしまった鎧
それがポロポロ落ちていくような
素敵な時間を過ごすことができました。

必要な時に、必要なことが起こっているのに
ついつい抵抗してこじれさせて
人生を難しくして来たなーって
綾子さんからのメッセージも見て
さらに気づきを得たのでした

今日のなべGナイトではどんな鎧が脱げるのかな?

今日も一日自分の「したい」に素直に
流れに身を任せて過ごしましょw

本日もトモソダチcafé cozyにて、皆様のお越しをお待ちしております